牙吠しるば〜 Topへ

牙吠しるば〜 くるま遍歴 プチ変更

レンズペイント

フロント、テールのレンズのペイントをしてみました。

塗料は石原薬品株式会社のウインドペイントというものです。レンズには使ってはダメと書いてありますが強行しました。

フロントから フロントはヘッドライト部分に全部塗ってみました。
リアから 後ろから見たところ。ウィンカーとバックランプのところだけ塗ってます。目立ちません。

いろんな色があるのですがブラウンを選んでみました。カー用品店にはブルーとブラウンしかなかったのですがブルーは見かけることもあるので・・・

ヘッドライトのアップです。多少ムラがでましたが合格点でしょう。 ヘッドライトのアップ
うすーくブラウンに着色されました。黄ばんでいるわけではありません。 テールレンズのアップ

色としてはブラウンというよりも黄色もしくはゴールドといった感じです。ライトの光量は少しは落ちていると思いますが、恐らく問題ないでしょう。

©のま