牙吠しるば〜 Topへ

牙吠しるば〜 銀狼の遠吠え

オフ会参加

S-WAGONオーナーグループのオフ会に参加しました。まだS-WAGONユーザーではないので今乗っているカペラカーゴでの参加です。 同じクルマばかり30台も集まる光景は壮観でした。公園の駐車場の一角を間借りしてのイベントですので、このイベントにまったく関係の ない人たちは好奇な目をこちらに投げかけていました。まぁオフ会というのは同じ趣向の人間が集まってなにやら盛り上がっているので傍から見れば怪しいですよね。

以前Palm関係のオフ会に参加したときもみんなPalmを持参してくるわけで、人が持っているものと同じというのはなんとなくイヤな感じです。そんな中で、人とはちょっと違うというのは中々気持ちがいいもんです。

自作すれば、まさに一品物。この一品物が自己満足の源泉です。こうして考えるとレザークラフトにしてもプログラミングにしても、私は自作好きのようです。

©のま